この度、受験コースの受講生が全員、第一志望の大学に合格いたしました。
皆様、見事合格、おめでとうございます。
デッサンオンデマンドで受験コースを開設して一年目ですが、このようなご報告が出来るのはうれしい限りです。

合格した大学は、
九州大学 芸術工学部 メディアデザインコース
岡山県立大学 デザイン学部 工芸工業デザイン学科
東洋大学 ライフデザイン学部 人間環境デザイン学科

入学試験の内容は、それぞれに特徴があり、簡単なものは無いと思いました。
受講生は少ないですが、東京都、広島県、熊本県など、多地域からのご参加でした。

通信制の勉強で合格レベルに達することは、我々にとってもチャレンジでした。
入試内容やスケジュールに合わせて、個別のカリキュラムを組み、皆さんの習熟度に合わせた、核心を突く指導法には、最期まで頭を悩ませました。皆さんが、自主的に取り組む優秀な方で、我々の指導に真面目に応えてくれたことは、幸運だったかもしれません。

皆さんの期待に応えられたことに、安堵しています。何よりうれしいのは、全員第一志望大学合格という結果が、通信制でも上手くなることが出来る、受験レベルに到達することが出来るという証明になったことです。

デッサンオンデマンドは、更に受験に対してのノウハウを蓄積し、受験生の方々のご要望にお応えできるよう努力してまいります。